ホワイトデーは女性に何を返せばいいんだ...

今週のお題「ホワイトデー」

 

ホワイトデーをまだお返しできていないそこのあなた。

 

そんなあなたに『女性が喜ぶアイテム』を紹介します!!

これであなたも女性の心を鷲掴み❤️

 

なんつって、、、。

 

1つめは、『アクセサリー』です。

アクセサリーを渡されて喜ばない女性はいないでしょう。アクセサリーは一生残るモノということあって、男女関係無く大事にしようと思えるものです。最近流行りのブランド物や、学生さんはアクセサリーを手作りして渡すのもいいと思います!!

 

2つめは、『チョコレート』です。

やっぱりチョコレートを渡されてチョコレートで返すというのが一番平等だと思います。ですが、これは賛否両論があり、『男はもっといい物で返してほしい!!』『チョコレートの方が重く感じ無くていい!!』などなど、、、。

 

3つめは、『相手の趣味に関連する物』

えぇぇぇ?!!?相手の趣味に関連する物なんてどうやって選んだら良いかわからないよ!!

そんな時はサラッと聞いてあげるんです。

『〇〇ちゃん、最近なんかハマってる物とかないの?』でもいいですし、とにかく相手の趣味を聞き出せる問いかけをしてみてください!

 

 

いずれも女性に人気のある物なので、これを参考に女性の心を鷲掴んじゃってください!