これって私だけ?

お題「これって私だけ?」

 

皆さんが生活している中で、『これって、私だけ?』というような事があったりしませんか?

僕は男子高校生ですが、そのようなことがしょっちゅうあります💧

なので今日は、僕が日々の生活を送る中で、『これって、私だけ?』というようなことをいくつか書いていこうと思います!

 

★寝る前、歯磨きをすると眠気が覚めて眠れなくなってしまうの、これって私だけ?★

 

★なんか急に、部屋や家全体をきれいにしたくなってしまうの、これって私だけ?★

 

★休みの日、ゲームやYouTubeなどに気を取られて水分補給があまりできないの、これって私だけ?★

 

★背伸びをすると、『んはぁぁぁっっ!』と言っちゃうの、これって私だけなの?★

 

★家で親が家族がいないのを確認して一人カラオケ始めちゃうの、これって、私だけ?★

 

他にもたくさんあるので、書ききれません!

皆さんの意見もぜひ聞かしてくださいね!

では!!