今の時期『タピオカ』はもう時代遅れ?!

 

JK『最近流行りのことしようよ!』

僕『あぁ!そうだね!そうだ、タピろうよ!』

JK『え、もうタピオカブームは終わったよ』

僕『そ、そうなの!?てっきり今流行ってるかと、、。』

JK『流行ってるのはそうだけど、もう今はタピオカじゃなくて、〇〇〇〇だよ!』

 

そうなんです。イマドキはもう、タピオカではないのです。

 

皆さんも気になっている『〇〇〇〇』は何なのかを教えましょう!!

 

それは、カロン

です。

『マカロンって昔にも流行ったような、、』

と思った方も少なくないと思います。

むかしのマカロンブームが再び来たということです!

 

ではなぜ、マカロンがイマドキのJKの中で指示されているのか、それはInstagram

が、深く関係しています!

簡単に言うと、『映える』

です!!マカロンはどうやらJKにとっては映える可愛くて美味しいスイーツなのです!

 

なのでぜひぜひ、食べたことが無い方もマカロンをご賞味ください!!