ホワイトデーの最悪の思い出

今週のお題「ホワイトデー」

 

僕は昔、同級生の女の子からバレンタインをもらう事がありました。

『っしゃゃゃゃ!!!』

家に帰って喜びました。

ホワイトデーがあることを知っていた僕は、何を返すかをあまり深く考えずに過ごしていました。

 

一ヶ月後

 

『や、やばいぃぃぃ!!』

ホワイトデー今日じゃん!と思った僕は学校に着いていました。

僕は慌ててコンビニに行き少し高そうなチョコレートを買って、高級チョコを装って渡そうと思いつきました。なんて馬鹿なんだ。

 

1時間後

 

作戦決行。まあバレないだろう、そう思っていました。

僕『ハイ、これバレンタインのお返し』

女『わー!ありがとう!これどこで買ったの??』

僕『ま、まぁ?SHIBUYA☆かな?』

女『これ知ってる!コンビニでこの前売ってたやつだ!』

僕『うん!』

いやうんじゃねーよ

 

なので皆さんは、コンビニで買ったチョコを高級チョコと装って渡さないようにしてください。