映画【犬鳴村】をみての一般高校生の感想

お題「最近見た映画」

 

2020年2月7日公開の映画『犬鳴村』が公開して一ヶ月と少しがたとうとしています。

そんな中、僕は実際に犬鳴村を鑑賞しての感想を語っていきたいと思います!

 

ここからはネタバレ注意と書かせていただきます!!とは言っても、あまり詳しくは語らないつもりというか、鮮明に覚えていないので大雑把な感想になると思いますが、ご了承くださいませ。

 

 

僕自身は最初、あんまり怖くないだろうと思ってルンルン🎵で上映前はいました。上映前は。

映画が始まりが、ビデオカメラでの撮影だったのでリアリティがあって怖かったです。全て話すときりがないので印象に残っている所を言うとすると、車に乗っていると突然上から人が落ちてくるという場面でしょうか。。

あまりピンとこない方がほとんどだと思うので、ぜひ劇場でお楽しみください!!